ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:夫 (4/7)

人生で初めての経験...女性との駆け引きは想像以上に楽しく、あんなに苦痛だったキャバクラがいつしか楽しい遊び場になっていたそうです。

〈お金のみ〉という、非常に分かりやすい駆け引きです。

一人一人女性のタイプは違うけど、全員が間違いなくお金のみ目的です。
その、あの手この手が見え透き、一生懸命で、健気に思えて。
そんなしたたかな女性を逆に己の手のひらで転がすと言うか、、、

心から〈馬鹿のふり〉が出来る空間を楽しんでいたそうです。

馬鹿のふり、です。

その遊びは、あくまで店の中限定だったそうです。


未知なる経験は、能の活性化にも一役買うとも言っていました。
28 /325

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

交換 ©著者:島唐辛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.