ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:私の人生って一体? (2/8)

私は今にも崩れ落ちるのではないかと思うほどボロボロのアパートの一室で暮らしながら、都内のデリへル(地雷専門店)で働いてる。

明日の食費すらままらない毎日。

風俗で働いているのに、自分の容姿では昼職以下の給料しか稼ぐことができない。

死ぬほど要領が悪く、指示されたことができない自分には昼職なんてできるはずがないと思っている。

それに昼職の給料は働き始めてから一ヶ月後だ。

私は終わりのない迷路で彷徨い続けている。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

貧困の女 ©著者:ミカエラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.