ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:怪談話 (1/2)

23章:怪談話

当店では、不定期に怪談大会を開催しています。



前半は、ゼロトークが好きな社長をゲストに、怪談話をしていただきます。




社長は、人形のコレクターであり、生き人形を持参したりします。




後半は、店に持ち込まれた心霊写真を、ソワカが説明をします。




ソワカは山盛り体験談があるのですが、なんせ語り下手なので、怪談話はしません(笑)




ちなみに怪談大会を開催する際は、店内に結界を張り、ソワカ特性のお塩を用意します。




怪談話の内容も、事前にミーティングで話し合い、人前で話して良い体験談なのか、ソワカが判断してから、本番に挑みます。



それでも、影響を受けやすい人は、途中体調を崩してしまったこともあります。



その際は一旦中断して、ソワカがその人の体調を整えてあげます。



この怪談大会、人気です。



怪談話好きな人って多いのね。



ちなみに、ソワカとテレビの怪談系の番組を見ていると、ごく稀にテレビを勝手に消す時があります。



「この話は聞いたらあかん」と言って、怪談師が話をする前から、どんな内容かが視えてしまって、聞いたらダメ!と思い、テレビを消すんだそうです。



テレビで紹介される心霊動画や心霊写真などは、ほとんどが『作品』ですが、それもごく稀に本物があるらしく、視てはいけないものは、教えてくれます。



あと、テレビに出てる霊能者の解釈とは違う解釈をしてくれることもあります。



よく芸能人が肝試しみたいに潜入捜査で、曰く付き物件に行き、霊障が起こる番組がありますよね?



ソワカは、「次は手が出てくるで」と先に視えていたり、「ここに顔あるわ」とテレビの解説とは以外のことも言ってきて、私はいつも思います。




『それが、一番怖いわ!』と(笑)
157 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.