ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:第一三回めのお祓い〜王子 (1/7)

16章:第一三回めのお祓い〜王子

ソワカも完全復活しまして、平穏無事な日々を取り戻しつつあり‥‥ません(笑)




ついこないだ、イタコちゃんが「近々お祓い入ってくるよ」と予言をし、自動的にソワカはその準備に入っている様子。




私は今週に入り、胃の調子が悪く、昨日は頭痛もひどくて、ソワカに診断してもらいました。



私とソワカのルールで、体調崩したら、薬を飲む前にソワカ診断をするのが先です。




体調崩す→まずゼロを疑え!です。




これまで幾度となく体調崩した原因というか、きっかけがゼロ(霊)に関連していたからです。




ソワカが手かざしたり、ゼロチャンネルをオンにしても、治らない場合は、病院に行くことにしてい
ますが、毎回それで治ってしまう(汗)



良いのか悪いのか、病院代要らずのソワカは、ゴッドハンド及び、ゴッドワードの持ち主って事にしておきましょう(笑)




私のこの不調も、結果的に病院要らずでした。




あまりに頭痛がひどいので、ロキソニンを飲む前に、ソワカ塩を、ほんの少し舐めてみたら、恐ろしく喉から胃腸までが熱くなり、吐き気がしてきました。




今までそんな人は見てきたことはたくさんあったけど、自分がこんなんなるのは初めて‼(やっとお気持ちがわかりました)





ソワカは、私の体に手かざし始め、胃腸辺りで何かを掴むように、手をぎゅっとして、ぽいっと捨てました。




ソワカ「ゆーちゃんの胃に芋虫みたいな小さな虫がいたから、握りつぶしたら、灰になって消えたわ」




その後、私はすっかり元気になりました。



いつ、どこで、誰が、私に芋虫を入れた?




そういえば、イタコちゃんの予言では『私に(イタコちゃん)まつわるお祓いをする事になり、ゆーちゃんに飛び火する』だったなぁ。




いつも冷静な私を崩す事で、ソワカの動揺を誘い、お祓いを混乱させるのが狙い。



イタコちゃんが(入っている霊)私に芋虫を入れた?



イタコちゃん、次は私に何を仕掛けてくる?




ある意味、イタコちゃんって、味方であり、敵でもあるので、構えていなければなりません。



でもよく会っているし、仲良しなので、常に構えているのは難しく、気づけば隙ができてしまう。




まぁ、新たなるネタが増えるという事で、今後どうなっていくか、楽しみにお待ちしてます。



ってくらいにポップに思わないと、相手の思う壺なので。





それでは過去に遡りますね、やっと(笑)
105 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.