ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:第九回めのお祓い〜愛犬とじじい (15/15)

ジジイって言う表現、今更ながらお下品ですよね。



でも、コッカちゃんの余韻をしっかり邪魔されたから、ジジイで良いでしょう!



あの時、チワワちゃんとコッカちゃんは、どんな約束をしたのかな?






光の世界にいらっしゃる阿弥陀如来様という仏様は、こうおっしゃっています。




「無条件で光の世界に救いとります」




光の世界に救われたいと思う心が生まれたならば、どんな過去があっても、阿弥陀如来様の御慈悲で、光の世界に救っていただける、ということだと思います。




だからと言って、悪い事をしてもいいとは違います。




転んでも、また立ち上がろうとするその努力に対して、サポートしてくれるのです。




このサポートのおかげで、私たちが持っていた、白い魂は成仏!黒い魂は退治!の方程式を、より深めていただきました。




人生七転び八起きですね‼




ところで、お気づきな方はいるでしょうか。



私は普段から標準語に近い話し方をしていますが、ソワカとイタコちゃんは全く標準語ではありません。



それなのにお祓い中は、二人とも標準語になるのです。




理由を聞いたら、二人とも「わからん!」と言っていました。




私はお祓い中の二人の標準語が気持ち悪くてしかたありません(笑)
82 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.