ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:第三回めのお祓い〜人形 (11/13)

Y様にはソファ席に座っていただき、ソワカは、この日のために書いたという、お札を持たせた。



私とよっちは、イタコちゃんの近くにスタンバイしながら、撮影していた。



ソワカは、前日にすでに人形の魂がイタコちゃんに入ったので、いつもみたいに頭部をかざすことなく、すぐに呪文を唱え始めた。



イタコちゃんはゆっくり倒れて、涙を流していた。



前日にしっかり対話をしたからか、もう声は聞かなかった。



ソワカ「女の子がここまで来てました。お不動様が人形さんと、女の子と並んで、光の方に上がっていかれ、一度女の子が私たちの方を振り向き、ペコっと頭を下げて行きましたよ」



イタコちゃん「私もそれ視えてた!」



ゆー「やっと会えてよかったね!」




よく話がわからないよっちも、「なんか良い話やな」とみんな和んだ空気にはなった。



このお祓いに関しては、10分くらいで終わった。



ソワカ「さて、黒い魂入れますよ、イタコちゃん」



イタコちゃん「なんだろ、怖いなぁ」



おそらくイタコちゃんはすでに嫌な予感をしていたのでしょう。
28 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.