ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:第三回めのお祓い〜人形 (3/13)

お祓いする日の数日前に、ソワカとイタコちゃんが、私の家に来てDVDをみんなで観ました。



観た映画はロビンウィリアムズ主演の『奇蹟の輝き』



ある日事故で、主役と主役の子供達も突然死んでしまい、たった一人残された奥さんは自殺してしまう。



自殺した奥さんは良いところに逝けず、それを天国に逝けた家族が助けに行く話だった気がします。



この映画を観ながら、死後の世界の話をしたり、前世の話になったり、以前なら全く着いて行けなかった私も、率先してその話に参加していていて、『私ってなんて順応性があるのかしら?!』と呑気に思っていました。




ソワカが、前世を知れるやり方がある、と言うので、イタコちゃんと私は、ソワカに誘導されながら、目を瞑りイメージしてみる。




あんまり覚えてないけど、どこかに入って行って、何が箱があって開けみるとか、そんなことを言っていた気がします。




私はそれやったら、何度も同じ人形が出て来ました。




古くて、顔が汚いフランス人形。



なんだか気持ち悪かったから、忘れたいのもあり、言わずにいました。



20 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.