ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:お祓いする時のメンバー紹介 (3/3)

オープン当初からよく来てくれているクラブホステスの女性がいます。


相方とは前に同じクラブで働いていた仲で、私は今のbarで初めて会いました。



以上の登場人物が、お祓いするにあたって、組んでいるメンバーになります。



各々の紹介をします。




まず、私(ゆー)30代。
Z宗の僧侶。記録係、光の道を作る、最後にお経あげる等。
冷静な性格なので、他の二人があまりに感性(霊感?)で突然わーと話をしだすので、それをまとめるのも役割。



相方(ソワカ)40代。
信仰している宗教はないけど、不動明王様を信仰している。
霊媒師家系に生まれ、霊視、除霊ができる(全て自分の力で視てるのではなく、お不動様のおはたらきによって視させていただいていると言う)
見た目は小顔でかなりのべっぴん。


クラブホステス(イタコちゃん)30代。
名の通り、イタコ体質で、霊がイタコちゃんの体に入り、霊の思いを伝えてくる。
イタコちゃんはいたって、明るく元気なかわいい女の子。
基本的にいつも何かしら霊が入っている(笑)⬅今では本人も明るく受け止めている。



チーム名は・・・



特にない(笑)




私たちのグループのラインの名前は「クリーニング」だけどもそれでいいかな?
4 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.