ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:過去。 (2/9)

うちが初めてホストに行ったのゎ
当時テレビでも有名だった
clubAQUA。


たまたまだったんだけどね。
友だちに連れられて入った
ホストクラブにゎなんとも
イケメン過ぎる王子様がいた。
メンバーでもあった
まこちゃん。


たぶん今までの担当で断トツの
イケメン.☆.。.:*・°
独特だけどオシャレで
おもしろくてお酒の弱い
ホストとゆーより
気のぃい大阪のお兄さん。笑


まこちゃんの時ゎ
自分がこんなにハマるとも
思ってなかったし
男の人のために働くなんて
考えたこともなかったのになー。


次の人でホストを知るんです。笑
64 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ももかちゃんのぁと三ヶ月。 ©著者:YS

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.