ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:後輩のリアバ。 (19/19)

いつもオラオラな彼。
たまに極上の優しさで
幸せにしてくれる。



だから、騙されてたくなる。


DV彼氏の暴力と優しさの
切り替えみたいなもんだよね。
この人ゎうちだから煽りやすいし
飛ばないてわかってるから
ここまでやるんだ。
てゆー訳の分からない
聞き分けの良さを発揮して
掛けを詰める。


そして、うちの106万円分の
一晩ゎあっとゆー間に
朝が来る。
でも、貴方の隣で起きる朝ゎ
唯一今日も生きててよかた
て、思うんだ。


もー落ちる所まで落ちたんだ。
貴方の手の中の奥底まで。
52 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ももかちゃんのぁと三ヶ月。 ©著者:YS

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.