ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:休みの日のお店。 (4/5)

あの子ゎ誰だったの?
いまもあの子ゎ来てるの?
本彼ゎあの子なの?


一生聞くことがない質問。
だて、そんなこと尋ねても
貴方が答えてくれるはずもなくて
誰やったっけなー?
て、はぐらかすに決まってる。


だから、うちゎそんな
滑稽な質問ゎしない。
貴方に溺れてるなんて
貴方にだけゎ知られたくない。


うちの好きなもの知っとる?
て聞いて俺て答える貴方にゎ
本気だなんて思われたくない。
だて、きっと貴方の優しさに
このまま騙されていたくなる。
幸せとか普通の生活と
程遠いのに一番欲しい
貴方の隣。。。


好きになりすぎたのゎ
わかってる。
24 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ももかちゃんのぁと三ヶ月。 ©著者:YS

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.