ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:離婚 (1/5)

6章:離婚

4ヶ月の入院を経て私は退院した

もうこれ以上ここにいる必要がないと判断したからだ

体重も微々たるものだけど増えたこともあったが、何よりも離婚の準備をすすめたかったからだ

入院中、唯一少しだけ仲良くなれた患者がいた

彼女は重度の拒食症で年齢は私より少し上くらいのはずだが老婆のような身体だった

髪は抜け落ち顔は皺だらけ
歩行が困難なため杖をついて歩く姿はとても30代には見えなかった

自分で自分の身体を支えられず
座ると立ち上がることさえできないんだと話していた

彼女は食事の時間以外毎日どんな時でも院内、院外を何時間も歩き続けていた

そんな身体でよくも歩けるものだと感心したが、何を考えながらどんな気持ちで歩き続けていたのかは聞かなかった


申し訳ないが、あぁはなりたくないと思わせてくれる良い例でもあった

もし、痩せたいとか拒食症で悩んでる方が今これを読んでくれているのなら、貴方がこれから進む末路は彼女だと思ってほしい

45 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

if ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.