ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:出産 (1/6)

3章:出産

夫が犯した罪は誰にも話さなかった

両親にも言えるはずがない

夫との関係はギクシャクし、それでも私は最低限のことはした

ただ、今まで以上に冷たく当たるようになった

夫は罪悪感からか最初のうちは私の顔色を伺い家事も積極的にこなしてくれた

そんな日々も束の間で、2ヶ月もすれば自分の犯した罪すら忘れたかのように連日の飲み会、深夜の帰宅が増えていった

人間性に欠陥があるんだなと再認識させられた
18 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

if ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.