ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:E君リピ (2/33)

初回のあの日、
E君と映画の話で盛り上がった。

E君のエヴァンゲリオンレバーがフニャッてからの、ベッドの中での会話であーる。

大体何でも観るらしいけど、
そこはほら、やっぱり若い男子。
アクションや、あんまり考えずに観られるのがお好みらしい。

「難しいのは疲れちゃうんだ〜。」

・・はいはい、ごもっとも。

「俺ね〜、るろ剣観たいんだよね〜。ゆーちゃん、観た?」

うーん、あんまり興味無いかも。

「ふーん。俺、好きなんだよね〜」

じゃさ、一緒に観に行く?

「行く、行く〜♪♪♪」



何だかペースにハマってしまう。
E君は不思議な男の子だなや。
163 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

デリホス君から学んだ事 ©著者:トレモロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.