ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:C君 (2/26)

C君・・・。
これがまた〔異色〕のホストでした。



先ずは、HP。
一言で表現するなら、〔クドイ〕。

プロフもブログも、自己アピールがびっしり書かれ
しかもなかなかの俺様ワールド。

『僕は女性に慣れています。』
『世界を旅してその地の女性を悦ばせて来ました。』
『鍛え上げた美しい肉体と、甘く低い声に自信があります。』

等々・・・、
この様な文章がびっしりなのよ。

凄い自信だと思いません?

でも、全然人気がない!
その理由は絶対〔顔〕!

顔もHP同様暑苦しい(*_*;
しかも、写真写りは全然イケメンちゃいます。

謎なホスト君。

よし、
取り敢えずメールしてみよっと。
68 /500

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

デリホス君から学んだ事 ©著者:トレモロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.