ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:決心 (1/7)

7章:決心

「俺だって、結婚を考えて別れた女はいるよ」

遠くの席から、少し年配の男性が声を掛ける。


「話が決まりそうになった後に、たいした理由もないのに決裂することって、意外とあるんだよ」

「そう言う時は、ジタバタするより、思いっきり落ち込んだ方が、良いのかもしれない」

年配の男性と隣り合う者も、励ますように声を掛ける。


「きっと皆さん、同じような経験をされてるんですね」

まったく知らない客なのか、それとも見慣れた顔なのか...。

それは、この三人しか分からない。

しかし意見の一致をみるところ、三人の胸のうちは似た所で揺れ動いているようである。

愛しい者を思うがゆえに、大切なことを忘れがちなのかもしれない。

そのことを彼らは片言で、少し若い男に伝えているようである。

このような飾りのない言葉にも、人の傷みを癒す力が秘められているのを知らされる。


30 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤い果実 ©著者:香澄怜良

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.