ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

43章:12/21 (4/4)

明日は中学校の終業式。

2学期もよく頑張ってくれたと思います。



夕方まで部活はあるので、明日はお弁当。

もう焼きそばを作って、温め直すだけでOKな状態にしました!



でも私、そんなに料理得意じゃないので娘もあまりリクエストしてきません←申し訳ない

始業式と終業式の日のお弁当は、いつも焼きそばです。



校外学習の時は、ハンバーグ。

これも必ず前日に作ります。

朝なんて出勤前で憂鬱だし、メイクしなきゃいけないし、お弁当は絶対に前日に用意しておきます。

266 /333

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつまでソープ嬢かな ©著者:Arisa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.