ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

32章:11/21 (3/3)

えな様、レビューどうもありがとうございました。



元嬢さんで、24歳のお子さんいらっしゃるんですね。

先輩ママさんで、風俗も引退なさっていて…

ただただ尊敬でしかないです。



きっと色々なご苦労があってこその現在が、えな様にはあるんだと思います。



「人生の中でたまたま風俗をしていたことがあった」
って、私も言える日が来るよう、努力しなければなりませんね。



ありがとうございました。
221 /333

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつまでソープ嬢かな ©著者:Arisa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.