ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:仕事のやり方 (10/10)

姫予約

3年前にネットが鳴りまくった頃は毎日、今は土日だけだと思いますが、予約完売で本指さんが予約を取れないことがあったので…

あとは、空予約とか悪質なのもあったりしたので、良客さんには姫予約するようになりました。

初回では教えることはないです。
早くても3回目以降から、教えるようにしています。

太客さんでなくても、月1ぐらい来てくれる方には教えています。

空調や湯加減など、事前にコントロール出来るのは意外と大切だったりします。
57 /333

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつまでソープ嬢かな ©著者:Arisa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.