ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:入店して1年ぐらいで (8/8)

ただ、どんなに写真が良くても結局はそのお客さんをある程度リピーターにさせなければ、遅かれ早かれ暇になるわけで。

1年ぐらいでお店の忙しさも落ち着いてきて、薔薇のスタジオを使う子も減ってきましたwww



あれ?写真と違うなぁと思われても、サービスやトークで総合的に満足させられればいいんです。

個人的にはパネマジ度30%増ぐらいが一番やりやすいです。



「写真より可愛いよ」なんて言われたら、もったいないと思います!
29 /333

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつまでソープ嬢かな ©著者:Arisa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.