ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初回〜彼との出会い〜 (1/6)

1章:初回〜彼との出会い〜

この小説の主人公である私、
まこは彼氏と同棲していたが
上手くいっていなく2人の仲は
すでに冷めきっていた。

もう同棲してかれこれ1年ちょい…。
まぁ誰にでも有りがちな倦怠期ってやつです…。

もうお互い好きかも分からなくて気付いたら曖昧な関係になっていた。

セックスなんて付き合った当時に比べたら
全然しなくなって刺激も無くなっていた。

でも、
やっぱり『女』として見られていないのは寂しかった。

やっぱり彼に愛されたかった…。
1 /123

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

病恋。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.