ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:似てない (2/11)

その日もギリギリまで仕事をしていた。
その頃は私はまだ借金があり、とにかくどんなに精神的にしんどくても仕事には行っていた

借金の大半は既婚者の彼に貢いで作った事が原因だった

一時は3つのカード返済をしていたが

今は一つのカードのみ。

借金額は30万を切っていたが

毎月の家賃と生活費もあったので返済額は少しずつしか返せなかったが遅れる事なく返していた

本当に今、考えると 他人の男に貢いで本当にどうしようもない馬鹿だったと思います

そのお金で多分、彼は奥さんと子供に多少なりともいろいろしてあげたと思うし。。。

70 /336

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

40過ぎの婚活日記 ©著者:猫菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.