ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:顔合わせ(2) (6/6)

彼はバツイチだった
奥さんとは会っていないがたまに、子供とは会っていると言う

奥さんとは円満離婚?のようだった

私は、ずっと独身だと話し、ポツリポツリと簡単にお互いの 事を話し私はゆっくり生ビールと焼きそばを口にしていた

焼きそばは懐かしい味がして美味しかった

彼はほとんどおつまみ、焼きそばを口にしなかった

私は基本的に頼んだ食べ物、飲み物を残すのは嫌いだ

お店の人に悪いとも思うし、食べられるだけで幸せだと思うからだ

だからなるべく。。
お付き合いする人も 一緒にパクパク食べてくれる人が良かった。

思っていた顔のイメージが違っていた事、ほとんど食べ物に手をつけない事。。
何となく、こんな盛り上がらない気持ちでいいのか(泣)と

思いつつもまた会う約束をしていた


64 /336

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

40過ぎの婚活日記 ©著者:猫菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.