ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:不動のNo.1 (1/5)

5章:不動のNo.1


明後日が来た。

いつものように営業が終わり
ゆめちゃんと軽く居酒屋に行き
レイが働いてるお店に行く。

ホントにNo1なのかな〜と
まだ半信半疑でお店に入る

いらっしゃいませーと共に
男の子達が出迎えてくれる

*おっ!ゆめ、ミナちゃん来たね!と笑顔でアスカ君が迎えてくれる。

店内を見渡す…
あれ、居ないのかな?

*ミナ、誰を探してるのかな?(笑)

ゆめちゃんがニヤニヤしながら聞いてくる

*あー。レイなら今日同伴だからまだ来ないよ〜!アイツは重役出勤だからね(笑)

とアスカ君も笑って言う

ツーツーですな。おふたりさん
20 /132

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

orange* ©著者:mina

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.