ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:和子との出会い (19/19)

『勉強は努力でどうにかなるよ。
営業は奥が深いからそうはいかないけど』

『…ふぅん…奥が深いんですか?』

『深いねぇ…俺なんかまるで歯が立たねぇ』

『…大人って、ズルいですよね』

『ズルい?何が?』

『そうやって自分達の話だけ特別そうに言う所が』

『………』

『勉強だって、努力だけじゃどうにもならない事は沢山あると思います。大変なんですよ?』

『…社会に出たらもっと大変だよ』

『…それも周りの大人達みんな言ってます』

『…聞き飽きた?』

『…はい。耳にたこが出来ました』

『よく知ってるねぇ、その言い回し!ちゃんと勉強してるんじゃん』

『…バカにしてません?これぐらいの言葉、みんな知ってます。さとしさんの方が頭良さそう』

『別に良くないよ。バカでもないけど』

『………』

『…バカじゃ絶対出来ない仕事だし』

『…色々大変そうですね。
私には出来そうにないです…』

『…出来てるよ。少しだけ』

『…ほんとですか?』

『…まぁね。自分を売り込む才能はありそう』

『………』

『…売ろうとしてたんじゃないの?自分を』

『………』

『女子トイレと間違えた。
なんて、嘘でしょ』

『…嘘じゃないです…』

『…女と話したかったんだろ?
俺、男じゃん』

『…さとしさんは、いい人そうだから…』

『大人はみんなズルいんじゃなかったっけ?』

『…なんでそんなイジワル言うんですか?
私と電話するの、嫌ですか?』

『…別に?嫌じゃないけど』

『…じゃあ、また電話しても、いいですか?』

『…タイミングが合えばね。
付き合うよ』

『…さとしさんも電話、下さい』

『…ハハッ…気が向けば』

(プツッ)

『!』



…ほんとこの娘は、切り方が一方的ですなぁ…。
19 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

肉便器 ©著者:ベグビー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.