ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:和子との出会い (2/19)

うだつが上がらず、甲斐性もない独身の俺。

守るべき人も愛しい人もおらず、
アパートに帰れば静まり返る寂しい空間が待っているだけ。

孤独。

それに引き換え、同課の佐藤さんは今月2筆もの挙績。

来月には2人目のお子さんが生まれるらしい。

綺麗な奥さんに、可愛い子供。

幸せ絶頂期の家庭持ち。

全く対照的な人生の構図。

勝ち組と負け組。

僻み。妬み。恨み。羨み。

腹の底に渦巻くどす黒い感情。

焦燥感。



(ピリリリリリ)

社用携帯が鳴る

『…お疲れ様です田中です』

『定時の報告が無かったが?』

『…すみません。上手くいかないもんで』

『…資料は持って行ったか?』

『…はい』

『…どんな資料だ』

『…ライフプランに関する資料を』

『渡せたのか?』

『…いえ、突き返されまして』

『お前、仕事してんのか?』

『…すみません』

『…帰って来んでいいぞ』

(プツッ)

課長は一方的に電話を切る。

呆れ果てて。

どうやら直帰して良いらしい。
とりあえず、今日が終わった。

そう思うと少しだけ気が楽になった。

帰る前に公衆便所でうんこして行くか…。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

肉便器 ©著者:ベグビー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.