ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

78章:☆2017/05/20☆ (4/4)

ある日、店長に

【中野さんがどんなにいっぱいCDを買おうとどんなにいっぱいライブに行こうとそのバンドマンに中野さんという存在は一生、知ってもらえないし、なにより絶対に会えないのだからおっかけは気の毒だし悲しいね。わたしもおニャン子娘が好きだったな。。。】

と遠い目をしながら言われました。

私はおっかけで生涯、絶対に会えないであろうバンドマンに日々、仕事で稼いだお金を貢いで遠路遥々、ライブやフェスに向かう悲しい部下にみえているのかと思うとなんとも言えない気持ちにならました(´・・`)

しかしながら、人生とは分からないもので数年後、私は物販作業をしている時に某バンドマンにお会いする事が出来たので一生会えないでとか絶対会えないと最初から絶望めいた思考は持たない方がいいのではないか??と思いました。

それにしてもおっかけって!!
久しぶりにきいたよ( ´_ゝ`)
298 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.