ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

78章:☆2017/05/20☆ (2/4)

こんにちは☆
今日はとても暑いですね(´;ω;`)

我が家のけもの達も部屋の凉しい場所を探し当て伸びて寝ております。

本日、やっとこパソコンのお下がりをもらいました!!

午後から早速、記事作成をします。

全く利用していないフェイスブックを久しぶりに開いたところ、数年前の己の記事を自動的に遡ってタイムラインに流れてきました。

いやはや、なんだか色々な事を思い出します。

数年前の今日は若洲公園で行われたメトロックについての記していたようです。

当時、私は北関東に住んでおり若洲公園までは片道約3時間をかけてフェス会場へ向かいました。

the telephonesとサカナクションを観るために必死でした。。。

野外で観たい!!!


春フェスって気持ちが良いのです\( ´ω` )/
296 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.