ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

73章:☆2017/05/10☆ (5/5)

占い本は自分自身の勉強の為というのもあるので制作したいのとやはり、誰かに読んで頂く冊子と決めると気持ちの入り方が違うのです\( ´ω` )/

売りたいとかではなく良い作品を作るには誰かに見せるという事を念頭に置くと良いと私は思っております。

料理等も誰かに食べてもらうものと自分だけで食べるものでは調理のあれこれが変わるというその感覚に似ております。

次回のコミティア参加は11月です。

まだまだ時間がありますので今は主人のパソコンのお下がりが手元にくるまでは何らかの制作や勉強に励むつもりでおります\( ´ω` )/

私が住んでいる街で開催されるフリーマーケットへ参加もしたいと考えております\( ´ω` )/

フリーマーケットも様々な規制があり中々と占いができるフリマが無いのです(´;ω;`)

偶然、近場のフリマが占い出品OKだったので良かったですが。。。

これからも試行錯誤の日々です。。。


277 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.