ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

72章:☆2017/05/08☆ (6/6)

今日は色々と作成をした一日でした\( ´ω` )/

手相鑑定
レジン作成
羊毛フェルト
そしてブログ更新もしました\( ´ω` )/

実に有意義な一日でした\( ´ω` )/

最近、新たに占いを学ぼうかなと考えております。

候補はマヤ暦またはタロットカード。

タロットカードは未体験なので何も知りません。。。

一度、何処かで占ってもらった方がいいのかな〜と思ってみたり。
。。

以前に都内と青森でタロットカード占い師をしている方が本当は手相鑑定士になりたかったが何度も勉強したのに手相だけは分からなかったと仰っており、向き不向きがあるのかなと思っていたりもします。

今年の秋頃から新たに占いの勉強を始めようと決めました\( ´ω` )/
272 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.