ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

72章:☆2017/05/08☆ (2/6)

こんにちは☆
今日は夏のように暑いですね(´;ω;`)
Love ドッきゅんを聴きながら麦茶を飲んでおります。

Loveドッきゅん2もリリースされていたのですね!!知りませんでした。。。( 'ω' ;)

昨夜、AbemaTVで亀田氏のボクシングを観ておりました。

亀田氏をKOさせれば一千万円頂けるという番組でした。

様々な方々が挑戦しておりましたね。

いやはや、プロに挑戦するとは中々と凄いな〜と思って観ておりました。

どんな方々が亀田氏の対戦者なのか観ていると、

ホスト

ユーチューバー

高校教師

総長

バラエティー豊かな方々が揃っているな〜とワクワクしておりました。
268 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.