ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

71章:☆2017/05/05☆ (2/3)

こんにちは☆
今日は暑いですね。。。
ポケモンウォーキングしつつついついミニストップでソフトクリームを買ってしまいました( 'ω' ;)

ウォーキングをしている意味が無くなりました(´;ω;`)

明日はいよいよコミティアなのですが一昨日の夜に殺人予告があったらしく不安です(´;ω;`)

いつ死ぬかなんて実は分からないのだよな。。。と思いながらも私の生命線に妨害線等は無いことから今回は大丈夫だと思いたいのです。。。

近頃はミサイル問題等もあり明日は無事に来るのか?!なんて悶々と考えております。

なんだか、暗いブログになってしまったのはPMSのせいかもしれない(´・・`)

皆様もありますか??
PMS(´・・`)

265 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.