ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

69章:☆2017/04/26☆ (2/2)

こんにちは!!

今日はひんやりする一日ですね☆
午前中は獣医さんや郵便局やスーパーへ行って気がつくとこんな時間なっておりました( 'ω' ;)

今日はお肉屋さんでおまけをしてもらって、近くのポケストップにはカビゴンがいてゲットできたので最高の気分です!!

明日から帰省をするのでしばらくは手相鑑定とコミティア作品のあれこれはお休みをします。

しかしながら、チャレンジしたい事がまたもや見つかってしまい帰省中に取り組もうかなと思っております。

先日、一年前くらいからチャレンジしたかった羊毛フェルトにトライ☆してみました\( ´ω` )/

なかなか難しいのですがなんとかポケモンらしきものを作れました!!

少しずつ練習をすればもう少し、上手なりそうな予感がしております☆

259 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.