ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

70章:☆2017/05/03☆ (2/4)

こんにちは☆
今日は思ったより太陽が顔を出さないのでレジンが固まりません(´;ω;`)

ついにレジン液やフレームを購入してオルゴナイトを作成しております☆

天然石にぐるぐると針金を巻いてレジン液を流し込んでラメパウダーなるものを投入するという作業を昨日は4時間もやってしまいました(´^ω^ ` )

やはり、100均って素晴らしいですね!!
新しい事を始めるには100均でお試ししてから本格的なあれこれを購入するという流れにすれば無駄が無くなる気がします(´^ω^ ` )


しかしながら、なんだか今日はどことなく肌寒い気がします。。。

GWということもあり、ご近所の皆様は何処かへお出かけになられたようでとっても静かでまるでゴーストタウンの様です。

人の姿が見あたりません( 'ω' ;)

261 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.