ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

68章:☆2017/04/25☆ (3/3)

手相や占いの類はあくまでも性格や個性を知るためのもの捉えると良いと私は考えております。

以前も書きましたが、精神的に弱りきっている時に占いに完全な解決を求める事はあまりオススメしません。


また、短期間に何度も占いをする事も控えた方が良いと私は手相観をしていて感じます。


最低、3か月〜半年は占いはしない方が良いと思います。


あくまでも占いです。
楽しくご自身を知るためのモノと
捉えて欲しいです\( ´ω` )/


今日はコミティアに出品する予定のあれこれに取り掛かります!!

分かりやすく、楽しめる作品に仕上げたいと思います\( ´ω` )/

257 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.