ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

67章:☆2017/04/20☆ (2/3)

こんにちは☆
今日はとても良いお天気ですね!!

爽やかな気持ちになります。
約三週間前から風邪と喘息とアレルギーを併発してしまいダイエットが思うように出来ていませんでしたが今日からまた再開しております!!

まだ咳が出るので運動はウォーキングしかできませんが今日は一時間程、歩いて来ました。

ウォーキングを開始してからめまいや偏頭痛が緩和されたように感じます。

ポケモンGOの卵を孵化させるべく歩きまくりです(笑)

イースターの卵イベントでレアポケモンが卵から現われる様ですが、何故だが私の卵からはその辺にいるちっとも珍しくないポケモンばかりが生まれてきます。。。
253 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.