ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

66章:☆2017/04/19☆ (2/2)

こんにちは☆
昨日からとても暑いですね。。。
皆様、体調を崩さない様、お気をつけて下さいませ!!

いやはや、一日出来る事には限りがありますね。。。
もっと、もっと、あれこれしたいのですが時間が足りません(´;ω;`)

明日も引き続き、コミティアに出品する手相研究書の続きを書かねばなりません。

挿絵も描いているので時間がかかりますが丁寧に仕上げております。

昨日はなんとなく、昔のことを書きました。

時折、頭の中に現れる過去があります。

今までは無視していましたが、これからは時間があれば文章にしたいと思います。

文章という形あるものにすればもう頭の中に現われる事もないでしょう。

中野の日常はそれらも含まれてしまいますがどうぞ宜しくお願い致します\( ´ω` )/
251 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.