ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

65章:☆2017/04/18☆ (8/9)

豪【手相だかなんだか知らないけど大きなお世話なんだよ】

私がアドバイスをする事は豪にとっては大きなお世話なんだと言われてから初めて気づいた。

それと同時に、他人を変えることは不可能なのだとも身を持って理解した。

身近な人であればある程、良い方向へ進んでもらいたいと言う気持ちが強くそれが何時しか、考えの押し付けになっていたのかもしれない。

後に【お酒の問題は根深い】と専門の方から訊いてやはり、手相や占いの類は必要な人にアドバイスとして利用してもらうと再確認をした。
248 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.