ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

64章:☆2017/04/15☆ (4/4)

猫のラムネがトイプードルくんに威嚇をしてしまい、またもやてんやわんや。。。

トイプードルくんをケージに入れて迷い犬について調べました。

Twitterでトイプードルの迷子情報をtweetしたところ、光の速さで犬の迷子アカウント様からアドバイスを頂きました。

いやはや、Twitterってすんげーですね!!

拡散と情報ならTwitterの右に出るものは無いのではないか?!と思ってしまいました。

親切な方多数いらっしゃったので迷い犬の対応の仕方が分かり、我が家で保護をして、情報のみを警察へ伝えました。

その後、ご近所の犬友の方々に小型犬のフードやリードや首輪を頂きとても助かりました。

8時から14時までバタバタしてその後、手相鑑定をして19時に無事に飼い主様がトイプードルくんをお迎えに来ました。

おかきとニッキーと数時間ではありますが、三匹で一緒に寝ている姿やご飯を食べている姿は微笑ましかったです(*^^*)

無事に飼い主様の元へ帰れて一安心でした\( ´ω` )/

240 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.