ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

64章:☆2017/04/15☆ (2/4)

こんにちは☆

昨日、いつものようにイッヌの散歩をしていて、ふと交差点を眺めていたら猫。。。??がいまし。。。

否、トイプードルがノーリードで交差点に侵入しようとしておりました(´;ω;`)

車に轢かれちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
どうしよう?!やばい!!と急いで交差点へ向かいトイプードルを捕獲。。。

大人しいオスのトイプードルくん。
捕獲されても暴れもせず私の腕の中でのんびりしておりました。

己の愛犬のおかきを散歩しつつ、トイプードルくんを抱きかかえ朝からハードでした。

トイプードルくんはぽっちゃりしておりラムネより重くて抱いていた腕が痺れました( 'ω' ;)

現在、筋肉痛です(笑)
238 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.