ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

62章:☆2017/04/07☆ (2/3)

こんにちは☆

数週間前から風邪をひいてその後、喘息になってしまった中野です(´・・`)

いやはや、こんなに長引く体調不良に悩まされるのは久しぶりです。

喘息は二年前に発症しました。。。三十路を過ぎても喘息になるのか。。。と驚きました(´;ω;`)

こんな時はアントニオ猪木氏の
【元気があれば何でもできる】が身にしみますね。

元気があれば本当になんでもできる!!!

当たり前なのですが、体調不良になる度にリフレインが止まりません(´;ω;`)

早く元気になりたいものです。。。
232 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.