ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

60章:☆2017/03/30☆ (4/4)

今日は木曜日ですがポケモンサン&ムーンはお休みらしくとても寂しい気持ちになっております。

先週でとうとうNARUTOも終わってしまいました。

いやはや、NARUTOの最終話は泣きましたね。

NARUTOとヒナタが結婚する場面でヒナタが

【ネジ兄さん、私、結婚します】


うあ゙ぁあ ・゚・(´〓⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

登場人物のビデオレターにもグッときてしまい思い出すと今でも目頭が熱くなります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


木曜日は昔から
【神アニメタイム】だったのだと思いました。

ポケモン
NARUTO
苺ましまろ
BLACK CAT
鋼の錬金術師【再放送】
ローゼンメイデントロイメント

ううううぇううぇうう
懐かしい〜(´;ω;`)

今日はわたモテを読みながら安静にしております。。。悲
227 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.