ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

59章:☆2017/03/24☆ (3/4)

一昨日から始めたダイエットもなんとかまだ続いております。

当たり前ですがまだ少しも痩せてません\( ´ω` )/

スクワットを始めてから夜中になると足がつるという症状に悩まされております。。。(´;ω;`)

スクワットをすると膝にクルーーーー(°∀°)

これが己の重みなんだと実感しております(´;ω;`)

少しずつやらないと膝や股関節を痛めるらしいので気をつけたいものです。

細く長く続けないと痩せない。。。

それがダイエット。。。!!!

早速、甘いものが食べたいです(´;ω;`)
222 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.