ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

59章:☆2017/03/24☆ (2/4)

こんにちは(*^^*)
今日は風は強いですが晴れていたのでアクティブに活動しました。

東京の桜も少しずつ開花しているみたいですね\( ´ω` )/

今年もお花見に行きたいものです☆

しかしながら、花粉症に悩まされております。。。
薬は飲んでおりますがなかなかと辛いです(ヾノ・ω・`)

私は鼻水と鼻の穴の痒みと眠気が症状としてあります。。。

テン茶というお茶が効くらしいですね。。。

テン茶飴なるものを買ったので効果がある事を祈るばかりです。。。悲
221 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.