ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

58章:☆2017/03/22☆ (2/4)

こんにちは\(^o^)/
今日はとても良いお天気でしたね(*^^*)

わたくしは天然石ブレスレットのお直しをしておりました。

これまでに突然、ブレスレットが切れるなどが無かった為、かれこれ8年くらいの付き合いとなっております( ^ω^)

先日、己の手相と主人の手相の観察をしていたところ、、、お互いの生命線に心配な相が現れておりました(´;ω;`)

考えられることは数点あるのであくでも可能性として、仮定として捉えているのですが、、、

このままだと、、、
217 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.