ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

57章:☆2017/03/21☆ (5/5)

大きな男の子のお友達が唄うプリキュアソングを私は未だ生で聴いた事が無いので楽しみ。。。のような気がします\( ´ω` )/

男性二人が萌えアニメソングをライブで唄うというのは少々、アレなのでもしかしたら、私も何らかのアニメソングを唄うかもしれません\( ´ω` )/

その際は中野リーや中野ミンメイになりきろうと思っております。
( マクロス的な意味で)

しかしながら、我々は心底、キモヲタクリエーター集団だなと思いながら日々、活動しております\( ´ω` )/

万が一、ライブが決まりましたらこちらで宣伝をさせて頂きます☆
215 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.