ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

57章:☆2017/03/21☆ (4/5)

(´・・`)

そんな雰囲気で日々、過ごしております。

そんな中、メンバーが名探偵コナンをパロって身内にしか分からない漫画を描いてきました。

なるほど、良く描けており彼は日常をすぐに漫画にできちゃうんだな〜と関心しておりました。

ミズモノガタリ(仮)も彼に漫画化してもらえばきっと面白くなるのだろうな〜ってひっそりと思っております。

そんな中、突然、メンバーがライブをやりたい!!と言いだしました。

【プリキュアを唄いたい】

真っ直ぐで強い意思を感じました。

正真正銘の【ヲタク】

正真正銘の【大きなお友達】

214 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.