ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

54章:☆2017/03/11☆ (3/4)

ゆったりとご依頼主様が納得されるまで鑑定するというのが私のこだわりでもあります(*^^*)

やはり、ご自身の手相を知り新たな可能性や個性を充分に生かしてほしいと私は思うのです。

わたしの手相鑑定は当たる、当てるというものではなくカウンセリング的要素が強くあります。

占い=当たるという概念を一度、切り離して考えて頂くと手相やその他の占いの捉え方が変わってくると私は考えております。

そして、手相鑑定をしながら、過去作品のミズモノガタリについて話をしたりとこれまた楽しい時間になりました(*^^*)

ふと、ミズモノガタリを書いていたのは約9年前の事なのだな〜と思っております。

9年。。。( 'ω' ;)

アッという間だったな。。。と思っております。

202 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.