ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

53章:☆2017/03/04☆ (5/5)

これまでの人生、様々な仕事をしてきましたがどれもこれもうまく行かずに人生の迷子になっておりましたが手相鑑定を本格的に開始した2年前からようやく、やっと方向性が分かってきたような気がしております。



左手はほぼ変わっておりませんでしたが右手は変化しておりやっぱり、手相は変わるんだ!!と実感しております!!

運命線が木星丘まで到達しておりました(∩^ω^∩)

【ひとりヴィレッジヴァ○ガード】を目指しているのでこの変化はとっても嬉しいのでありますヽ(*´□`*)ノ

ひとりヴィレッジヴァ○ガードとは?
オリジナルCD
オリジナル漫画
占い
エッセイ
パワーストーン
を手売りする怪しきサブカル店(∩^ω^∩)


ヴィレヴァン大好きです!!
名古屋はやはり再び行かねばならぬ素晴らしき都市です(`・ω・´)ゞ
199 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.