ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

52章:☆2017/03/03☆ (5/5)

いやはや〜これにはビックリ!!

確かに運命線に変化する相はでていたけども!!!

もういなくなってしまうなら指名はしないでフリーでそのお店に行こうと思っております。。。


お店の雰囲気はとても良くて好きなのでそうします\( ´ω` )/

今日はとても良い天気でしたね!!

今年は対面鑑定に力をいれて頑張ろうと思います\( ´ω` )/

あと、手相研究エッセイの作成も頑張ります!!

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ\( ´ω` )☆
194 /390

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆中野。の日常☆ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.